母ちゃんのマイぎゃーデン

朝のプチ散歩から帰ると、母ちゃん、マイガーデンで草取りに奮闘中・・・・
チョット、覘いて見ましょうか。。。。

しかし、フォション、花を踏んずけてしまうので、先日から立入禁止に・・・・
170414-02
これより中には入れませ~ん。。。。

しかし、どうしてか、今日は特別に入場許可がでました・・・・
チューリップの花が咲き始めたのでフォションにも見せたかったようです!!!!

嬉しいね・・・・
170414-03
さっそく中に入って・・・・
母ちゃん自慢(?)のチューリップをバックにハイ・ポーズ・・・・
170414-05
パチリ。。。。

それでは、チューリップをアップで撮りたいから、フォション、今度は後ろに座りましょ
うか・・・・

170414-04
と、少しチューリップの中に入った途端・・・・
「そこに入っちゃダメ」の母ちゃんの大声。。。。

フォション、その声にビックリして飛び出ました・・・・
170414-06
やはり、ここは母ちゃんのマイぎゃーデン・・・・
母ちゃん、ご自慢(????)のチューリップを紹介しようと思った父チャンのヤサシイ
気持ちが通じません。。。。


父チャン、ここなら大丈夫だよね・・・・
170414-07
170414-08
動かないようにしていますで~す。。。。

母ちゃんのマイギャーデン・・・・
チューリップの他にもイロイロな花が有ります・・・・


が、それは現在撮影禁止・・・・
なぜなら、一人生えしたザッソウとのコラボが、まだ完成していないからだそうです?!?!


今日は朝からとても暖かい日・・・・
ここでの日向ぼっこはチョット暑いから、長居出来ません・・・・
そろそろ退散しましょうか。。。。


入口の、お花サンはパチリの許可が出ているので・・・・
170414-09
そこにお座りして、記念に一枚としましょうか。。。。

母ちゃんのマイギャーデン・・・・
ポカポカの日が多くなると雑草との戦いが激しくなります。。。。


母ちゃん、負けてはいけませんよ・・・・
はやくマイギャーデンではなく、マイガーデンにして下さいませで~す。。。。


父チャンもフォションもココロカラ応援しています?!?!

 ↓ よろしく

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAUの父チャン

Author:FAUの父チャン
フォションです。
2008年5月生の女の子、愛知県に住んでます

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
最新記事