ユックリ急いだ花見

フォション地方、今、桜が満開・・・・
でも、雨が降ったり風が強かったりの日が続いて、今年は、まだ花見に行けてない我が家です。。。。

花見は晴れた日が良いね・・・・
とゼイタクを言ってる○○ちゃん。。。。

しかし、天気予報、明日も雨・・・・
晴れの日を待ってたら満開の時期は終わってしまいます・・・・

と言う事で、どんよりした曇り空の下、夕方の散歩を兼ねて花見に行ってきました。。。。

先ず行ったのは、毎年行っている海津市の輪中堤の桜並木・・・・
170410-01
今が満開、見頃です。。。。

ゆっくり見物したいけど、今にも雨が降り出しそう・・・・
仕方ないから、ユックリ急いだドライブ花見と行きましょうか。。。。


ここの桜並木は約7km・・・・
車の中からの景色です。。。。

170410-02
   170410-03
170410-04
桜のトンネル、ユックリ潜ってみたいね。。。。

どんより天気・・・・
写真もドンヨリになってしまいます。。。。


途中、菜の花の綺麗なところがあったので小休憩・・・・
今日はフォションの写真があまりないので、ここでパチリしましょうか。。。。

では、ハイ・ポーズ・・・・
パチリ。。。。

170410-05
   170410-06
   オヤツを忘れてきたので目線をくれませ~ん!!!!

ここの並木を一往復した後・・・・

次に向かったのが、木曽川と長良川の合流点にある桜並木・・・・
170410-07
ここも、毎年きています。。。。

では、ここもユックリ急いだ花見と行きましょうか・・・・
170410-08
ここも今が満開・・・・
170410-09
散り始めている所も。。。。

170410-10

では、今日、最後のハイ・ポーズをお願いします・・・・
170410-11
すみませんが、ここもモデル料は払えないのでサービスでよろしくです。。。。

最後のパチリをした後のフォション、何か不満げなお顔・・・・
170410-13
ユックリ急いだ花見が気にくわなかったのか・・・・
それともモデル料が不払いだった事に怒っているのかな。。。。


でも、良かったね・・・・
なんとか今年も花見が出来て!!!!


 ↓ よろしく

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAUの父チャン

Author:FAUの父チャン
フォションです。
2008年5月生の女の子、愛知県に住んでます

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
最新記事