たわい無い出来事

チューリップの芽が出たよ、と母ちゃん、嬉しそう・・・・
170320-02
マイガーデンに昨年10月頃、球根を埋めておいたそうです。。。。

では、フォションと一緒に拝見させて頂きましょうか。

花が賑やかになったクリスマスローズの傍を通って入場・・・・
170320-01

そして、さっそくチェック開始・・・・
170320-04

チェックの結果・・・・
170320-03
雑草が多いね・・・・
早くむしらないと、チューリップが隠れてしまうよ、と厳しい指摘。。。。


母ちゃん、忙しいから、フォション、草取りお手伝いしま~す・・・・
170320-05

と、サッソク作業開始・・・・
170320-06
得意のサラダバーです。。。。

これを見ていた母ちゃん、チューリップが踏まれると思ったのか・・・・
大声で入っちゃダメ・・・・


この声にフォション、ビックリ・・・・
170320-07
何か悪いことしたの、とキョトンの顔????

それでも、叱られているのが分かったようで・・・・
スタコラ脱出。。。。
170320-12
   170320-10
170320-13
そして、フォション、ガーデンへ立入禁止となりました。。。。

しかし、フォション、まだここに居りたそうです。
170320-16

立入禁止、さて、どうしよう・・・・
父チャン抱っこなら立入にならないね。。。。


でも、下に降りると、また、叱られま~す・・・・
ならば、ベンチに運んであげますから・・・・

170320-15
そこでオトナシクしていて下さいね。。。。

こんな、たわい無い母ちゃんのマイギャーデンでの出来事でした!!!!

 ↓ よろしく

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAUの父チャン

Author:FAUの父チャン
フォションです。
2008年5月生の女の子、愛知県に住んでます

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新記事