

つくしで囲まれた切り株で・・・・

前の畑にある小さな切り株・・・・
散歩の時、周りにつくしがイッパイ出ているのを見つけました。。。。

つくしで囲まれた切り株にお座り・・・・
面白い画が撮れそうです。。。。


それでは、さっそく挑戦・・・・
まずは右足をドッコイショ・・・・
170316-01

つづいて左足も・・・・
170316-08

まずは、ここで一枚撮りましょうか・・・・
では、こちらを向いてハイ・ポーズ・・・・

170316-02
パチリ。。。。

よく出来ました(拍手)!!!!

次は、切り株の上にお座りですよ・・・・
頑張って下さいです。。。。

何度も挑戦しましたが・・・・
170316-03
フォションのお尻が大きいので、成功しませんでした。。。。

フォション、父チャンのイタズラに付き合ってくれてアリガトさん・・・・
170316-05
モデル料は、即金で沢山お支払いしましたで~す。。。。

フォション地方、今日も冷たい風が強く吹きました。

時々の強風に、フォションの耳がヒラヒラ・・・・
170316-06
パタパタ・・・・
170316-07
寒いけど、もう少し、散歩をしましょうね。。。。

では、またねで~す。。。。

 ↓ よろしく

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAUの父チャン

Author:FAUの父チャン
フォションです。
2008年5月生の女の子、愛知県に住んでます

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新記事
