ペット専門館OPEN・・・・行って来ました

先週の土曜日、近くのホームセンターにペット専門館がオープンしました。
170223-01

中部最大級だそうです・・・・
では、夕方の散歩を兼ねてチョット覘きに行きましょうか。。。。

入店は、リード・ハーネスを着用していれば自由に入れるます・・・・
が、人出が多かったので、フォションは専用カートに載せました。。。。
今日は買う予定の物は特になし・・・・
だけど買い物カゴだけは載せておきましょう。。。。


通路はあまり広くないのでお客さんの少ない所をブラブラ・・・・

ペットウェアのコーナー・・・・
沢山の品揃え。。。。

170223-02
ここは、試着できるのでピッタリが買えるから嬉しいね・・・・
フォションも一着欲しいけど、母ちゃんと一緒の時にしましょうね。。。。

フードコーナ・・・・
170223-03
フォションのフード・・・・家に在庫が有ったけど、ツイ買っちゃいました。。。。

他もブラブラ・・・・
170223-04

では、2Fに行って見ましょうか・・・・
2Fへはエレベーターが便利です。。。。


フォション、エレベーターに乗るのは初めて・・・・
170223-05
短い時間だったので、怖がりませんでした。。。。
鏡に写っているワンちゃん・・・・
170223-06
自分だと分かったかな????

エレベーターを降りると、すぐ横はガラスの犬猫舎・・・・
ビーグル居るかな????

170223-07
人が沢山で近づけませんでした。。。。

そのほか、2Fには小鳥、観賞魚、爬虫類などの小動物も沢山いました・・・・
また、ペットホテル、しつけ教室もありました。。。。

ブラブラだけのつもりでしたが、カゴの中がダンダン増えていきます・・・・
170223-08

なので、早々に会計を済まして帰りま~す。。。。
170223-09

オープンしてしばらく経っていたので、混雑も一段落だと思って行ったけど見込み違い
でした・・・・

今度行った時はゆっくり買い物出来るかな。。。。

 ↓ よろしく

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAUの父チャン

Author:FAUの父チャン
フォションです。
2008年5月生の女の子、愛知県に住んでます

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
最新記事