ついつい負けてしまう父チャンなのだ

フォション、最近少し太り気味・・・・
なので、モデル料のオヤツも少し控えてダイエットしなくちゃ~です。。。。


が、しかし、しかしです・・・・

パチリの後に・・・・
170219-01
こんな顔でジッと見つめられ・・・・
モデル料、まだですか・・・・
170219-02
と、こんな風に催促されると・・・・
170219-03
ついつい負けてしまう父チャンなのだ。。。。

 ↓ よろしく

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しちゃってます(*^。^*)
そうなんですよ~ モデル料も減らさなくては思ってはいるのだけど(汗
なかなかジーと見られると。
フォションちゃんに見つめられたら、ついあげちゃいますよね。
我が家はジジがお留守番の時はくれ放題なので尚更です。
もうシニアだから考えなくてはなんですけどね~

フォションちゃんはまだまだ余裕ですよ(*^。^*)

しょうが紅茶 さんへ

こちらこそ ご無沙汰しております。

マーチちゃんもオネダリ上手のようで・・・・
お爺さまも クレクレ攻撃に負けていられるようで・・・・
可愛いから仕方がないですね。。。。

でも、マーチちゃんもフォションも、もうすぐ9歳・・・・
お互いに考えなくちゃ~ですね。。。。

プロフィール

FAUの父チャン

Author:FAUの父チャン
フォションです。
2008年5月生の女の子、愛知県に住んでます

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
最新記事