

珍しく友達に会いました

フォション地方、今日は3月中旬を思わせる暖かい日となりました。

夕方の散歩・・・・
いつもの公園の代わりに、時々来るこちらの公園へ行って見ました。。。。

170216-01

こちらの公園も散歩する人はあまり見かけません・・・・
170216-02
が、今日は珍しく友達に会いました。。。。
お名前は「ベルちゃん」、一歳6ケ月・・・・
170216-03
初めましてです。。。。

ベルちゃん、散歩を終わって帰るところでしたが・・・・
フォションが散歩を始めると・・・・
170216-04
追っかけて来て散歩に付き合ってくれました。。。。

トコトコと並んで散歩する可愛い姿・・・・
170216-05
初対面とは思えないほど仲良しに見えます!!!!

しかし、少し散歩した所でベルちゃんを呼ぶパパさんの声が・・・・
170216-06
ベルちゃん、一緒に散歩しようか、戻ろうか迷っているようでしたが・・・・
やはりパパさん大好き、パパさんの元へ戻りました。。。。
170216-07
パパさんの用事がなかったら、もう少遊べたのにね・・・・
残念です。。。。


では、ベルちゃんにバイバイして、フォションはもう少し散歩しましょうか・・・・
バルちゃん、また会うのを楽しみにしてま~す。。。。

 ↓ よろしく

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAUの父チャン

Author:FAUの父チャン
フォションです。
2008年5月生の女の子、愛知県に住んでます

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新記事
