寒い日の散歩は短くです

フォション地方、今日は、全般的に曇りがちの天気でしたが、ときどき、雪、雨、みぞ
れが降ったり・・・・
かと思えば日が差したりの目まぐるしい一日でした。。。。


夕方の散歩・・・・
晴れ間を見ていつもの公園へ行きました。。。。


今日もとても寒いので、体が冷えない内に戻れるコースにしましょうね。
170211-01

散歩開始・・・・
170211-02
冷たい北風が身にしみるけど頑張って歩きましょうか。。。。

今日は、ハイ・ポーズは省略・・・・
170211-03
クン活も短くですよ。。。。
170211-04

アレ、クン活かと思ったら・・・・
○○○の場所を探していたようで。。。。

170211-05
そんな所で・・・・父チャン、もらいに行くの大変ですがな。。。。

    こんな極寒の中、ウィンドサーフィンを楽しむ人が・・・・
    170211-06
    ただし、この一艇だけでしたが。。。。

すっきりしたので・・・・
170211-07
もう戻っても良いですね。。。。
170211-08

20分ほどの散歩でしたが、寒くて手が凍えました・・・・
寒い日の散歩は短くです。。。。


 ↓ よろしく

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAUの父チャン

Author:FAUの父チャン
フォションです。
2008年5月生の女の子、愛知県に住んでます

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
最新記事