ひっつきムシに注意

今日は立春・・・・暦では今日から春の始まりです。。。。

夕方の散歩・・・・いつもの公園は、人が多かったので、近くの田んぼ道を散歩しました。。。。
170204-01
陽が落ちかけても、昨日と打って変って、ちっとも寒くありません・・・・

170204-06
ノンビリ散歩出来ます。。。。

暦通りに春が来たのかな????

しかし、この道、所々に、ひっつきムシがいます・・・・
170204-02
取付かれたら大変です。。。。

フォション、そんな事、お構いなしにクン活・・・・

そちらに行ったら、だめぇ~・・・・
170204-03
ひっつきムシに注意、注意・・・・
170204-04
近づかないで下さいで~す。。。。

しかし、やられてました・・・・
170204-05
まだ、少しなので、良かったで~す。。。。

 ↓ よろしく

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAUの父チャン

Author:FAUの父チャン
フォションです。
2008年5月生の女の子、愛知県に住んでます

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新記事