fc2ブログ

遊び始めもディニーズで

昨日は寒さも緩み暖かい日でした。
そんな中、お正月の三日間は孫達のお泊りで外に行かなかったフォション、少し運動
不足なのでディニーズへ連れて行きました。

久しぶりにフォションの大好きな孫の春姫も一緒しました。
遊び納めもディニーズ、遊び始めもディーニーズになりました。

昨日は正月休み最後の日、寒さが緩んだ事もあってかかなり賑わっていました。
150105-01

フォション、久しぶりに春姫と遊べるので大はしゃぎ・・・・・
150105-03
   150105-05
     そして春姫と追っかけっこで遊びます!
     150105-04
春姫がお疲れになると・・・・
ワンチャン達にチョッカイ?・・・・・・
150105-28
   150105-07

ここで急にフォションに異変・・・・・・こんなによく遊んでいたのに。。。。。
何かに脅えているようです・・・・・・尻尾も下がってしまってます???
150105-08
   そして出入り口に向かって一目散、固まってしまいました。。。。。
   150105-09
   いつもの帰りたいサインとは違います。
   一体、何がおきたか分かりません?
空の方をさかんに気にしているので見上げてみると、鳥が一羽鳴きながら
滑空しています!

150105-10
鳴き声からトンビ(?)ようです?
どうも、その鳴き声に驚いたようです。。。。。
この鳴き声に驚く子なんていませんよ?・・・・・ほんとに気が小さいフォション、笑っちゃ
いま~す。


丁度、お昼の時間でしたのでランチを食べて、また、遊ぶことにしました。
150105-12
サー、この間に復活できるかな??

少しオヤツももらって、どうにか立ち直ったようです。
150105-13
昼からは、小型犬のランでアジ(?)のマネゴトをして遊びました。
150105-14 150105-15

150105-16 150105-17

150105-18 150105-20

フォション、上手だね~・・・・なんてほめてもらっているかも????
150105-21

午後になると、益々賑わってきました!!
150105-22

アジでの遊びに飽きてきたので、再び大型犬のランに戻ることにしました。
150105-23
もう鳥の姿は見えません。
さっそく友達を探して遊びます!!
150105-24
   150105-25
150105-30
   150105-29

また春姫とも遊びたそうですが・・・・・
150105-26
春姫、だいぶんお疲れモードです???
150105-27

では、そろそろ帰りましょうか。
フォション、今日もほんとによく遊びました・・・・ちょっとハプニングがあったけど。。

車に乗るとすぐタカイビキ、オシリがちょっぴり見える方も・・・・・・・です。
150105-31

お正月、食っちゃ寝が多かったフォション、少しダイエットできましたか。。。
父チャンも他人事ではありませんです。。。

↓よろしくです

にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAUの父チャン

Author:FAUの父チャン
フォションです。
2008年5月生の女の子、愛知県に住んでます

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
リンク