

なかなか厳しい現場監督

4月に入ると、夏野菜の作付けで畑仕事が忙しくなります・・・・

今日は、その手始めにミニ耕運機で畑を耕しました。。。。
もちろん、フォションも現場監督として来ております!!!!
170405-01

少し耕した所で、さっそくチェックを受けます!!!!
170405-02

父チャン、ここのあたり、もう少し深く・・・・
ここは耕した方が足りませんですよ~・・・・
170405-03
なんて指示してきます!?!?

なかなか、厳しい現場監督です。。。。

ハイハイ、ワカリました・・・・
では、もう一度耕しま~す。。。。

天気予報、明日は雨、作業を急がなくちゃ~・・・・
なので、手抜きが分からないよう遠くで監督をしてもらうことに・・・・
170405-04
フォション監督、そこで待ってて下さいです。。。。

作業が終わって近くを散歩・・・・
170405-05
タンポポが咲き始めていました。。。。

さて、今年は何を植えようかな・・・・
ナス・キュウリ・トマト・スイカ・カボチャ・オクラ・サトイモ・サツマイモ・ヤーコン・etc ・・・・
楽しみで~す!!!!

 ↓ よろしく

にほんブログ村
関連記事
プロフィール

FAUの父チャン

Author:FAUの父チャン
フォションです。
2008年5月生の女の子、愛知県に住んでます

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新記事
