今日は思い切り遊んだね

春姫さんのリクエストで久しぶりに犬山のドッグランに行ってきました。
170403-01

今日は天気も良いし、又、学校も春休みの期間中・・・・
沢山の友達が来ていると思っていたのに遊んでいるワンちゃんはこの子一頭・・・・
170403-02
少し寂しいけど、ほぼ貸切状態で嬉しいね。。。。

フォションは、どちらかと言えばこうゆう静かなランが好きです・・・・
170403-03
さっそくランラン開始・・・・
170403-04
トイプーのロコくんともすぐに仲良くなりました。。。。

ロコくん、もうじき1歳・・・
今日がランデビューだそうです!!!!



春姫さんとフォション、いつものように名コンビでアジの練習開始・・・・
170403-05
走れない父チャン母ちゃんと違って、春姫がハンドラーだと生き生きと遊びます。。。。

フォションが楽しそうに遊んでいるのを見て、ロコくんもチャレンジ・・・・
170403-07

さぁ~、フォションに続いて・・・・
170403-08
ジャンプ出来るかな。。。。

あと一歩でクリヤー出来そうでしたが・・・・
170403-09
回り道をしてしまいました。。。。

さっそく、春姫さんが手ほどき????
170403-11
なんとか跳べそうなので・・・・
今度は、ロコくんのお姉さんがチャレンジ・・・・
170403-10
2・3回挑戦してみましたが、もう少し・・・・でした。。。。


少し疲れたので、休憩がてらお昼にしました。

テーブルにランチが並んでもフォションのが見当たりません。
フォションのは・・・・
170403-12
と、心配で心配でたまらないフォションです。。。。

フォションの大好きなものがちゃんと頼んでありますから・・・・
170403-14
   170403-13
   安心して下さいませです。。。。


昼食をしている間に、大型犬エリアに秋田犬が遊びに来ました・・・・
170403-15
さっそくご挨拶に行きましょうか。。。。
170403-16
お名前は葉月ちゃん、2歳です。。。。

さっそく遊びましょう・・・・
170403-17
ですが、フォション、イマイチ身が入りません。。。。

その原因は、葉月ちゃんと一緒に来ている可愛いお譲ちゃんと遊びたいようです・・・・
170403-18
さっそくご挨拶に。。。。
結果、望みがかなって、優しく遊んでもらえました・・・・
170403-19
お譲ちゃん、ありがとう・・・・
フォション、良かったね。。。。


葉月ちゃん、アジに挑戦中なので、一緒に練習してみました。
170403-22
   170403-21
170403-23
一緒に練習するの楽しいね・・・・
でも、フォション、腰を痛めるといけないのでチョットだけにしておきました。。。。



そろそろ、帰る時間です・・・・
でも、フォション、まだ帰りたいサインを出しません。。。。


久しぶりの春姫さんとのドッグラン、まだまだ、遊び足らないようです・・・・
では、あと30分ほど遊んだら帰りますよ。。。。

170403-24
170403-25

こんなに元気に遊んだフォションを見たのは久しぶりです!

もたもた父チャン母ちゃんと付き合っていると、フォションも年寄りになってしまいま~す
                                               ・・・・By フォション


でも、よほど疲れたのか、家に着くまで春姫さんとフォションさん・・・・
タカイビキでしたで~す。。。。


 ↓ よろしく

にほんブログ村
関連記事
プロフィール

FAUの父チャン

Author:FAUの父チャン
フォションです。
2008年5月生の女の子、愛知県に住んでます

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新記事