うめぼ~どっぐらん、今日が最後となりました

いなべ市の農業公園にある「うめぼ~どっぐらん」、自然がいっぱいの静かなランで、今の季節は梅の花も楽しむ
ことができます。

しかし、残念なことに明日30日をもって閉園となり、もう来ることができなくなります。
140329-01

このランは、フォションがとても好きな所で、連れてくるようになって足掛け3年になります。
今日は、このランで遊ぶ最後の日となりました。

ランは、いつもより賑わっていました。
140329-02
  140329-03
  ここが無くなったらどこへ行くの?
  皆さん、閉園をとても残念がっていました。

気まぐれフォション、今日は遊ぶかな??
140329-09
  140329-12

ランに入った時は、大勢の友達に戸惑い気味でしたが、スイッチオン、元気
良く走りました!

チョット、一安心です。

お友達にもご挨拶です?
140329-04
  140329-05
    140329-06
    お久しぶりのチャッピーくんです。

撮影会にも参加しました?
140329-07
  140329-08
  カメラ目線も上手になって来ました???

ここで遊ぶのも今日で終りです。
140329-10
皆さんから拍手をもらって、得意げに何度も何度も跳びました???
スタッフ犬エマくんの突然の参加に母ちゃんビックリです!
140329-11

疲れると母ちゃんにダッコしてもらいます?
140329-13
  また、お腹が空いたのかオヤツのオネダリです?
  140329-14

大好きな先生方ともお別れのツーショット
140329-15
140329-16
日常はもちろん、アジ練や運動会の催しなど、大変お世話になりありがとう
ございました。

楽しい思い出がイッパイです!

また、スタッフ犬のワンチャンとも記念撮影
140329-17
いつか会える日を楽しみにしていま~す。

今日は、ほんとうに楽しい一日でした。
では、うめぼ~どっぐらんの再開を願って、さようならです。

 ↓よろしく

にほんブログ村
関連記事

ソファーでうたた寝

今日は朝から一日中雨でした。
散歩にも畑にも行けないフォション、父チャンと一緒にソファーでうたた寝です。
140326-01
時々、目を覚まして大あくび!

そして、まだ雨が降っているのが分かると
140326-02
再び、イビキをかいてグーグーしています?

今日はこんなノンビリした一日でした。
明日は晴れるかな??

 ↓よろしく

にほんブログ村
関連記事

万葉公園の河津桜、満開です

夕方の散歩、万葉公園の河津桜へ行きました。
先日来た時は3分咲きでしたが、今日はこのように満開!
140324-01
いまが一番の見頃でしょうか?

今日は見物の人も少なく、ノンビリ散歩できました。
140324-03
  しかし、帰りがけ、散歩するワンチャンを見つけてスゴク興奮??
  140324-02
  大きな声で吠えまくります?
マメラマンさん、迷惑そう!
140324-04

邪魔しないように、少し遠回りして帰りましょうか。

 ↓よろしく

にほんブログ村
関連記事

いつもの様にハイポーズ

今日は、朝から近頃にないラン日和、早々に出かけたい気分です。
フォション、それを感じてか父チャンにへばりついてきます?
しかし、父チャン、生産組合の総会があって出かけれません。

今日は朝の散歩だけになりそうなのでいつもより遠回りしました。
その途中、こんなに一面つくしが生えている所がありました!
では、いつもの様にハイポーズ
140323-01

今年は寒さが長く続いたせいか、つくしの出が遅かったような気がしています?
では、またねで~す。

 ↓よろしく

にほんブログ村
関連記事

今日、軽トラは運休で~す

今日は、朝から寒風がビュンビュン、冬が戻ったような寒い日で、とても畑
仕事には行けません。

しかし、フォション、朝のプチ散歩から戻ると、軽トラに近寄って行く行く
と離れません?

いつものパターンです。
仕方ないので軽トラに乗せてやりました?
140321-01

フォション、今日、軽トラは運休で~す!
しばらく、ここで遊んでいて下さい。

明日は、少し暖かくなる予報、畑に行きますよ?

 ↓よろしく

にほんブログ村
関連記事
プロフィール

FAUの父チャン

Author:FAUの父チャン
フォションです。
2008年5月生の女の子、愛知県に住んでます

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新記事