今日は友達と遊べました

夕方の散歩、いつもの公園、今日は、いちごちゃんがフリスビーで遊んで
いました。

140226-01

フォション、いちごちゃんを見つけました?
140226-02

挨拶に行ったかな?
140226-03

と思ったら、その先はいちごちゃんのママさんです。
140226-04
挨拶もそこそこにオヤツのオネダリ、食いしん坊フォションのいつものパターンです?
ママさん、いつもご馳走様です。

いちごちゃんと遊びましたが、今日は駆けっこはしませんでした。
140226-05
  140226-06
  夕暮れ間近で、二人ともテンションが落ちているのかな?

少し遊んだところで、ツーショット?
140226-07

いちごちゃんは、ボール遊びも大好きです。
140226-08
  一緒に遊ぼうよ、と誘ってくれてもこのとおりです???
  140226-09

そろそろ駐車場が閉まる時間です。

フォション、こちらへ帰ってきて下さ~い。
140226-10

いちごちゃん、バイバイ
またねで~す。

 ↓よろしく

にほんブログ村
関連記事

畑でのオヤツは大根です?

今日は、風が少しあるものの暖かい日になりそうなので、フォションを連れて
長い間サボっていた畑仕事をすることにしました。

140225-01

今日の仕事は草むしり、草がぎっしり生えてイチゴやタマネギが隠れてしまって
います?

140225-02

フォションは、仕事が終わるまで畑を自由散策していて下さいね?
140225-04
  父チャンがチョット離れると置いてきぼりにされるかとチョット心配そう、尻尾が
  インしています?

  140225-03

しばらくして、おやつタイム
畑でのオヤツは大根です???
140225-08
  140225-09
  今時の大根は甘くて美味しいで~す!

ここの草むしりは1時間ほどで何とか終わることが出来ました。
140225-05

草が残ってないか、チェックしてくれます???
140225-06

  OKのようです???
  140225-07

まだ草取りは残っていますが、風が強くなり寒くなったので、今日はこれまでに
して帰りましょうか。


 ↓よろしく

にほんブログ村
関連記事

今日は遊びたくないで~す?

今日、東海広場のドッグランへ出かけました。
ラル家のあくびちゃん達も遊びに来るとのこと、久しぶりに会えるかな?

広場は、いつものように大勢のワンちゃんで賑わっていました。
140223-01
   140223-02

フォション、東海広場は何度も来ているので勝手しったるランです。
いつもランに入ると、すぐトコトコと遊びに行きます。
しかし、今日はランに入るのを嫌がり、無理に入れましたが入口でウロウロ、
もう帰りたいだけで遊びに出かけません?

いつもと様子が違います?

先に来ていたあくびちゃんが誘いに来てくれても
140223-03
  愛想なしの知らん顔、まったく遊ぶ気ありません?
  140223-04
  あくちゃん、ゴメンねです?

久しぶりの楽くん、優ちゃん達とも遊ぶ気なし?
140223-05
  140223-06
    140223-07

まったく遊ぶ気のないフォション、オヤツで釣ってしばらく遊ばせましたが、すぐ
入口の方へトコトコ向かいます?

140223-08
よぽど、今日は遊びたくないようです?
そして帰りたいサインを出しています。
140223-09

仕方がないので帰りましょか?
今日は、フォションの気まぐれが出た一日でした。

 ↓よろしく

にほんブログ村
関連記事

うめぼ~で久々の友達に会いました

今日、道の駅めぐりをする予定でしたが、出発が遅れたので先週行けなかった
うめぼ~どっぐらんへ行くことにしました。


着いたのはお昼過ぎ、ランに入ると秀人くんが遊んでいました。
秀人くんとは昨年3月のオフ会以来、久々の再会です!
140222-01
秀人くん、このランは初めてで閉園を知って、その前に一度来てみたかったそうです

お互いに覚えているかな?
140222-02
先ずは、お久しぶりのご挨拶です。

他のお友達とも仲良く遊べるかな?
140222-04
    140222-08

フォション、インストラクターの先生を見つけるとご挨拶に行きます!
140222-06
  140222-07
  ほんとうは、オヤツのオネダリです?

今日のフォション、どうしてかマッタリ模様で~す?
オヤツで釣ってスイッチオン、少し遊ベルようになりました。
140222-09
  140222-10
秀人くんもジャンプの練習をしていました。
上手に飛べたかな?

秀人くんと記念のツーショット、始めはこんな風でしたが
140222-11
   140222-12
何とか撮ることができました。
140222-13
オツカレサマでした???

ビーグルのおやつに集合、参加が2わんでは寂しいですね。
140222-14

今日のうめぼ~地方、強い寒風が吹いてとても寒い日になりました。
来月の1日より梅祭が開催されます。
またこの期間に来ることにして、今日は早々に帰ることにしました。

秀人ちゃん、また会えるのを楽しみにしてま~す。

 ↓よろしく

にほんブログ村
関連記事

公園に巨大ドームが出現

いつも夕方散歩する公園、その一角に足場が組まれ、昨年の11月ごろから
工事が行なわれていました。

工事はシートで覆われ何の工事か分かりませんでした?
今日行くと覆いが取られ姿を現していました。

駐車場からは巨大な扇に見える建物です。
140220-02

違う方向から見ると楕円形の巨大なドームです!
140220-03
これ何かな?

そういえば、道路の出入口に看板が設置されています。
140220-04
詳しく見ると、この建物は教養施設としての屋外活動用テントとなっていました。

どんなことに使えるのかな?
雨の日のBBQはどうかな???

 ↓よろしく

にほんブログ村
関連記事
プロフィール

FAUの父チャン

Author:FAUの父チャン
フォションです。
2008年5月生の女の子、愛知県に住んでます

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
リンク
最新記事