

初めてのドッグラン・・・・ルンルンでランランしました

昨日、四日市市のドッグラン、バウワウヒルズに行って来ました。
見下ろすと遠くに街並が見える小高い丘の上にあります。
151104-01
     151104-02

皆さんのブログで名前は知っていましたが、このランに来るのは初めてです。

受付を済ませ、まずは会員証に貼る写真を・・・・・ハイ・ポーズ。。。。。
151104-03
左上に白いわんちゃんが見えますがピレニーズ「ももちゃん」、看板犬だそうです。

まずは、ももちゃんの居るランで遊ぶことに・・・・
ランに入ると早速お出迎え、歓迎してくれました!
151104-05
しかし、フォション、失礼にもお愛想なし・・・・ラン内をクンクンと点検に勤しんでいました。。。。

点検が一段落したようなので、いつもの様に走ってもらい、運動不足の解消です・・・・
151104-06
ももちゃんは、母ちゃんにお出迎えのチップを要求しています!!!!

ランにはもう一頭ワンちゃんがいました・・・・ヨーキーの「エールくん」です。
151104-07
ママさんにベッタリで、ワンちゃんとはほとんど遊ばないそうです・・・・・

ここでも運動不足解消・・・・・・
151104-08
151104-09 151104-10
跳び終わるとハンドラーを見つめてオヤツの催促・・・・
151104-11
では上手に跳べたのでご褒美・・・・肥らないよう小さく小さく切ったお芋をどうぞです。。。。

しばらく小型犬のエリアで遊んでから大型犬の方に移りました。

こちらのランは勾配がかなりなので、シニアには上り下りがきついです
151104-12

丘の上の方に1頭ワンちゃんがいました・・・・フォション、早速ご挨拶に走ります。。。。
151104-13
   151104-14

ワイヤー・フォックス・テリアの「カレンちゃん」、浜松から来たそうです!
151104-15
フォションとも追っかっけこです。
151104-16
もうお歳だそうですが、元気に走っていました。

フォション、ここが気に入ったのか、何時もになくルンルン気分でランランしています!!!

オヤツを見せないのに、父チャン・母ちゃんの間を行ったり来たり!!!!
151104-20
151104-21
151104-22 151104-24
151104-25
上りなので、父チャンに近づくとチョット足取りが遅くなります???

下りは転がるように駆け下ります!!!
151104-18
   151104-19

丘を上ったり下ったり、父チャンが心配になるほど走りました!!!
腰でも痛めるといけないから、この辺で止めて休憩しましょうか・・・・
151104-26

お昼近くになると、友達もボツボツ増えてきました。

やって来たのはハスキーの「ラルクくん」・・・・
151104-27
看板犬のももちゃんと一緒にお出迎えです。。。。

ラルクくん、1歳半の遊び盛り・・・・・元気イッパイ戯れます。。。。
151104-28

フォションにも猛烈なアタックでご挨拶を受けビックリして固まってしまいました。。。。
151104-29

次にやって来たのは、同じハスキーの「アリスちゃん」・・・・
151104-30
フォション、さっそくご挨拶に行きました。。。。
151104-32

しばらくして、受付に3頭のゴールデンくん達が・・・・
151104-33
内海のラ・コーダさんで時々お会いしている「モモちゃん、ヴィヴィちゃん&サスケくん」
達でした!!!!

151104-34
ここへ来たのも初めてとの事で、偶然にもお逢いできました!!!

パパさん抱っこはサスケくんかな???
151104-39
その側にいるのはヴィヴィちゃんかな?

母ちゃんは、モモちゃんをナデナデさせてもらってご機嫌です!!!
151104-40
フォションさん、ちょっとヤキモチ????

フォション、大きいワンちゃんばかりですが楽しく遊んでいます!!!
151104-36
151104-37

また恥ずかしいことに、オヤツねだりにも精が出ています。。。。。。
151104-38

151104-41

フォション、尻尾が垂れ下がって、眠たそうな顔つき・・・・
151104-42
3時間近くもランランして遊んだので、お疲れモードに入りました。。。。。。

では、皆さんよりお先に失礼しましょうか。
フォション、こんなに楽しく遊んでくれると来た甲斐がありました・・・・
父チャン母ちゃん、ちょっと嬉しいですよ。。。


帰り道、近くの道の駅に寄りました・・・・
愛知・三重の道の駅めぐりの開始です。。。。
また、全駅制覇に向けて頑張るつもりです???

↓よろしく

にほんブログ村
プロフィール

FAUの父チャン

Author:FAUの父チャン
フォションです。
2008年5月生の女の子、愛知県に住んでます

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新記事
