寂しい同窓会でしたが・・・・

東海広場でのうめぼう同窓会第2段、また沢山の友達に逢えるかな・・・・
今日も期待しながら参加して来ました。。。。


ランに入って友達を探していると、こちらに向かって手を振ってる人が・・・・
160522-01
あっ、ラルママさんで~す。。。。

お久しぶり・・・・3月のオフ会以来で偶然にもお会いできました。。。。
さっそく、ご挨拶・・・・
160522-02
ラルフくん、あくびちゃんもお久しぶりです。。。。

そしてラル家と遊んでいるビーちゃんが・・・・
160522-04
7ヶ月のチコちゃんです・・・・始めましてです。。。。

今日は、とても暑い日になりました。

このランで唯一の木陰、少しでも涼しい所をのワンマンでワラワラ・・・・
160522-03
ビーグル族、頑張ってドケドケしましたが、大きなボルゾイさん達にはかないません!!!!


さて、うめぼうの同窓会・・・・今日はインストラクターの先生2人とも欠席だけど皆さん
来るかな。。。。


あっ、タイガパパさんが・・・・フォションを見つけ来て下さいました!!!!
160522-05
さっそくご挨拶です。。。。

タイガくん、レンくんは向こうのベンチで遊んでいます、とのことで・・・・
160522-06
さっそく行って見ました。。。。

フォション、お久しぶりのご挨拶は・・・・
160522-07
ちょっと恥ずかしいようで出来ません・・・・ゴメンナサイです。。。。

でも、タイガくんとチョットだけ遊んでもらいました!!!!
160522-08

11時近くになると、ますなすに暑くなってきました・・・・
160522-09
フォション、もう帰りたいようで、出入り口に行って帰りたいサインを出しています。。。。

まだ、お友達が来るかも知れないので、もう少し辛抱しょうね・・・・
160522-10

少し経つと、アクセルくんがやってきました・・・・待った甲斐がありました。。。。
160522-11

お久しぶり・・・・でも、フォション、暑さにバテて遊べません。。。。
160522-12

元気くんもやって来ました・・・・
160522-13
パパさん、ママさんと一緒、お久しぶりです。。。。

フォション、何時ものようにオヤツがもらえそうなママさんに駆け寄ります・・・・
160522-14
今まであんなにバテていたのに元気くん一家をみると急にゲンキになりました????

今日は、うめぼう同窓会なのに、ビーグル族集まってのワラワラになってしまいました!!!!
160522-15
   160522-16

お昼近くになり、もう暑さも限界です・・・・
160522-17
皆さんにバイバイして帰りましょうか。。。。

では、少ない人数だけど記念写真でも・・・・になりまいたが、こんな状態で集合出来ず。。。。
160522-18
ワンチャン達、暑いので写真どころではないのでしょうね。

今日のうめぼう同窓会、参加は少なかったけど、お会いしたいなあと思っていた方には
会えて嬉しかったです。

ほんとうにありがとうございました。

また、うめぼう同窓会しま~すの呼びかけまってます・・・・
よろしくです。。。。

↓よろしく

にほんブログ村

東海ビーグルズオフ会・・・・今回も大勢の友達が集まって大盛況でした

今日、春の東海ビーグルズオフ会に参加しました。
春姫が待ちに待っていたオフ会です。

我が家が会場のディニーズに着いたのはお昼少し前、春姫の習い事が終わってか
らの出発でしたので遅くなりました。

160326-02

今日の参加、なんと80を超えるワンズ・・・・すでに会場は大賑わいでした。
160326-03

フォションも仲間に入れてもらいます。
160326-04
   160326-07

いつもオヤツをもらう翡翠ちゃんのお兄さんを見つけると、早速のオネダリです・・・・
160326-06
が今日はオヤツ禁止デイ、残念ながらもらえませんですよ。。。。

お久しぶりの福ちゃん、とんがり耳のお帽子がとってもお似合いです・・・・
160326-05
春姫、抱っこさせてもらって御喜びです。。。。

そろそろ、集合写真です・・・・
160326-08
大勢なので集合が大変です。。。。

160326-09
     160326-10

集合写真が終わると、こんどは自己紹介・・・・
160326-12
今日は、春姫も付き添います。。。。

自己紹介が始まりました。
160326-13

さあ~、フォションの番が来ました・・・・
160326-14
恥ずかしがって出るのを嫌がっています。。。。

やっと引っ張り出したものの、お尻を向けて、ご挨拶・・・・みなさんに失礼ですよ。。。。
160326-15

終わると、スタコラサッサと退散です・・・・
160326-16

皆さんの自己紹介が終わるとフリータイム・・・・人もワンズもそれぞれにのんびりと。。。。
160326-18

フォションはアジでチョットだけ運動不足を解消・・・・
160326-20
   160326-21

いつもになく遊んだフォション、そろそろ電池切れのご様子・・・・
160326-23
   160326-24

春姫の駆けっこの誘いには横を向いてしまいます。。。。
160326-22


今日は、昨日と違って春のポカポカ陽気・・・・こんな日は日差しの下で居眠りが一番
です。。。。

ウトウトするワンちゃんの可愛い寝顔がアチコチに・・・・
160326-25
   160326-26
160326-27

フォションも完全にお疲れモード・・・・スヤスヤです。。。。
160326-28


今回も幹事をして下さった、まのんママさん、ラルママさん、らんそらママさん、ありがとうございました。
皆さんとお会いできて、ほんとうに楽しい一日になりました。
また、よろしくお願いします。

↓よろしく

にほんブログ村

東海広場でうめぼ~同窓会

いなべ梅林公園にあった「うめぼ~どっぐらん」、閉園になってから2年経ちました。
今日は、そこで遊んだ友達が集まっての「うめぼ~同窓会」が東海広場でありました。
今回で5回目になるのかな・・・・同窓会の日、どうしてか天気がイマイチの日が多かったけど、
今日は快晴で暖かいラン日和になりました。。。。


沢山の友達に会えるかな・・・・期待しながら行って来ました。。。。
今回も春姫を連れての参加です。

広場は一般の人も遊んでいて、賑わっていました。
160321-01

うめぼ~のお友達もあちらこちらに・・・・見つけると、さっそく遊びに行きます。。。。
160321-03
   160321-04
160321-06


インストラクターの先生を見つけると、早速ご挨拶・・・・
160321-08
   160321-10
   そして、スタッフ犬のカイくんも一緒に記念撮影も!!!!

と、突然、飛び入り・・・・マーブルくんです。。。。
160321-11
ぼくの大好きな先生を独り占めだめで~す・・・・と大声で訴えています!!!!

久しぶりのスタッフ犬のエマさんとリィネくんとも記念撮影・・・・
160321-09

夏ちゃんとも・・・・
160321-12
(もしかして、温ちゃんかな?・・・・よく似ているので時々間違えます。)
フォション、少し緊張気味です。。。。

春姫も気が合うワンちゃんと仲良しに・・・・
160321-13
   160321-14
160321-16

もちろんフォションとも・・・・
160321-17


フォション、オヤツの気配を感じると、すかさずオネダリ・・・・
160321-18

こちらは先生に団体でオネダリ・・・
160321-19
   160321-20
160321-21
順番に仲良く頂きました。。。。

うめぼ~で楽しく遊んだ仲間、みなさん集まった所で集合写真を・・・・という事になりました。。。。
160321-22

遊びすぎたのか、帰りたいモードのフォションを連れ戻して集合写真の一員に・・・・
160321-23

では、年頭ピィくん(14歳)の音頭(?)で、一斉に笑顔になりましょうか。。。。
「ハイ・チーズ」・・・・パチリ。。。。
念のためもう一回お願いします・・・・

160321-24
みなさん笑顔の写真が撮れました。。。。

撮影が終わっても、みなさん話に花が咲いていますが、気まぐれで我がままフォション、
帰りたい、もう帰るの一点張り・・・・
父チャン、母ちゃん、まだ皆さんとお話したいのにフォションに負けました。。。。


では、すみませんが、みなさん、お先に失礼します。。。。
160321-25

また、今度の同窓会で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
今日は、ほんとうに楽しい一日をありがとうございました。

↓よろしく

にほんブログ村

うめぼ~同窓会

いなべ市の「うめぼ~どっぐらん」が閉園になってから約1年半が経ちました。
昨日、うめぼ~で遊んだ友達が集まっての同窓会があり、フォションも参加しました。
会場は、四日市市のドッグラン「Bowwow Hills」です。
同窓会はこれまで何度か計画されましたが、天候に恵まれたのは1度だけ、今回も
予報ではあまり良くない天気・・・・雨が降らないことを願って出発しました。


「Bowwow Hills」に着いたのは10時チョット過ぎ・・・・さっそくランに入りました。
151124-02
フォション、大好きな春姫が一緒だといつも元気です!!!
151124-03

ランはもう大勢の参加でこんなに賑わっていました!!!
151124-04
  151124-05

フォション、先生方を見つけるとテレながらご挨拶です。。。。
151124-07
   151124-08


同窓会は、集合時間もなく各自自由に集まってワラワラしましょうという気ままな会です・・・・がほとんどの皆さんは11時頃には来ていました。。。。
皆さんが集まった頃を見計らっての集合写真です!
151124-01


皆さん、うめぼ~を思い出してノンビリとわらわら・・・・フォションもマッタリと散歩。。。。
151124-14
   151124-12
151124-13
   151124-15
151124-16
   151124-17

わんちゃん同士の挨拶もどこかノンビリむーど・・・・
151124-18 151124-19
  151124-21 151124-22
151124-23 151124-24
  151124-25 151124-27

小型犬エリアにいた同窓生とも遊びました・・・・
151124-26
   151124-28
151124-29

ハッピーランドでお逢いする「大雅くん」「蓮くん」もうめぼ~の同窓生・・・・
151124-30
ここでもお逢いできたので、パパさん抱っこで記念撮影!!!!

天気も皆さんの願いが叶ってか曇りながら穏やかな一日・・・・懐かしい皆さんと
楽しくお話できました。


また近いうちに同窓会をの話も・・・・
またお会いできるのを楽しみにしています。
それまで皆さんお元気で・・・・・

↓よろしく

にほんブログ村

東海ビーグルズオフ会 その2・・・・とても楽しい一日でした

春姫が待ちに待っていた東海ビーグルズオフ会、会場のディニーズガーデンに近づくと
フォションも興奮気味・・・・

ワンワンとかん高い声で吠えまくります・・・・大好きな春姫の気持ちが通じてるのかな?
車を降りて会場までもリードをグイグイ・・・・父チャンが転ぶほど引っ張りした。。。。

しかし、元気のよかったのも会場に入るまで・・・・

フィールドには、ものすごく大勢の友達がワラワラしていました・・・
その雰囲気に圧倒されてか、もう緊張してしまいました。。。。

151109-02
内弁慶で気の弱い性格が丸出しです。

どうしようか・・・・しばらく、母ちゃんの後ろについてウロウロ。。。。
151109-01

少し慣れたのか、勇気を出して皆さんにご挨拶に行きました!!!!
151109-04
初めまして・・・・お久しぶりです、とご挨拶。。。。

フォション、独りでも友達と遊べそう・・・・父チャン、母ちゃんも皆さんにご挨拶です。。。

しばらくして、フォションちゃん逃げ出したよ~ の声・・・・
慌てて戻ってみると、入口近くの階段をウロウロ、外に脱走しようとしていました。。。。
いくつも扉があって、簡単には外に出られませんが、それにしてもビックリしました。

すぐ確保できて、会場に戻りました。
151109-03

フォション、ディニーズに来ると時々アクシデントが起きてます・・・・
すずめ脅しの空砲、トンビの鳴き声、新築工事の槌音などにビックリして、脱走したり、
固まってしまったりで、遊ぶどころではなくなってしまう事がありました。。。。


今日はどうしてかな・・・・理由は分かりません???
大勢の人で父チャン達を見失って探しに出たのかな。。。

では、ランに慣れるまで保護者付きでいましょうか!!!
151109-05

だんだん雰囲気に馴染んできて、単独行動も出来るようになって来ました!
151109-06 151109-07
  151109-08 151109-09
ひとまず、ヤレヤレです・・・・

さて、自己紹介という事で、皆さん集まります。
151109-10
   151109-14
幹事さんの指名により順次自己紹介・・・・フォションも張り切って順番を待ちます。。。。
151109-15

でも、舞台に上がった途端、尻尾ダラン・・・・緊張しているのが良く分かります!!!!
151109-16
母ちゃんも、どんなご挨拶したか全く覚えてないとの事・・・・
これ認知症の初期症状では??


自己紹介が終わって全員の集合写真・・・・これだけ大勢ですので撮るのが大変です!!!
151109-11
151109-12
フォションも母ちゃん抱っこで中にいます!
何処にいるか分かりますか???

記念写真も終わって、また、みんなわらわら・・・・・
151109-17

父チャンたちはランチタイムとしました。
フォション、いつもはオコボレだけなので、今日は固いささ身を持ってきています・・・・
一緒に食べましょうね。。。。
151109-18
固いので食べるのに時間がかかると思っていたらすぐ食べてしまって、こんな目つきで
父チャンの箸を追います・・・・今日は上げませんよ、といっても時々こぼれてました。。。。


自己紹介で好評だったグリくんのヘン顔、レストランでも見せてくれました!!!
151109-19
胸のスイッチをONすると、こんな面白い顔をしてくれます・・・・
グリくんの特技に拍手・拍手です!!!!


さぁ、午後一番は、春姫が楽しみにしているプチアジの練習です。
151109-20
151109-21 151109-22
151109-23
ディニーズに来たときは、いつも練習しているので名コンビになっています!

春姫、ランに来たとき、もう一つの楽しみがあります・・・・可愛いワンちゃんと遊ぶ
ことです。。。。

今日も念願が叶いました・・・・

ヴィキちゃんです!
151109-36
先日のディニーズナイターでもナデナデさせてもらいました。
後ろにいるのは、まのんちゃんかな?

初めましてのモコちゃんです!
151109-37

パパさんに抱っこされた「ふくちゃん」、初めましてです!
151109-38
春姫も抱っこさせてもらいました。
151109-39
優しい「ふくちゃん」を抱っこさせてもらって、春姫大喜びです。
そして、記念にフォションともツーショット・・・・
151109-40
ありがとうございました。

会場も食事を終えた皆さんで、再びワラワラしてきました。

フォションも何とか遊んでいます???
151109-25
151109-46
151109-24
151109-26 151109-27
151109-32

オフ会の定番・・・・オヤツに群がるビーグルさんたち。。。。
オヤツの気配を感じると寄ってきます・・・・フシギな能力の持ち主さん達です???

アチコチで始まってます・・・・
151109-31
あっ・・・偶然にも同柄の服を着た3ビーさんが揃いました!!!
蘭ちゃん、宙ちゃん、そしてフォションかな???

151109-29
 151109-30
    151109-33
もちろん、父チャンも参加しましたよ・・・・
151109-34
   151109-35
   フォション、どうしてか父チャンには遠慮しているようです???

この子たち、いつも先頭に立って参加してくれるのに、今日は、父チャンの所へは着て
くれません?

151109-41
どうされましたか?・・・・父チャン、チョット寂しいです。

フォション、遊びすぎたのか、お疲れモードで帰りたいサインを出しています!
151109-43

春姫、モコちゃんともっと遊びたそうですが、フォションは、母ちゃんが抱っこすると、
このとおり眠い眠いです・・・・

151109-44

父チャンが抱っこしても眠ってしまいます!
151109-45

これでは、もう遊べません・・・・
では、そろそろ失礼しましょうか。。。。

皆さん、今日は、ほんとうに楽しい一日をありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

↓よろしく

にほんブログ村

東海ビーグルズオフ会・・・・大勢の友達が集まって大盛況でした

今日は、春姫さんが首を長くして待ちに待っていた東海ビーグルズオフ会の日です。
習い事を早めに切り上げてもらって、早々にディニーズガーデンに向かいました。
我家が到着したのが11時をまわった頃、もうほとんどの皆さん、お集まりのようでした。
151107-00
遅くなりまして、ごめんなさいです・・・・

今日、集まったお友達はなんと70頭、遠く関東や関西からのお友達も見えました。
151107-01

151107-02
    151107-03


オフ会の様子は写真を整理し後日に・・・・・


幹事をして下さった、まのんママさん、ラルママさん、お疲れになったことと思います。
お骨折り、ほんとうにありがとうございました。

↓よろしく

にほんブログ村

もう、帰りたいで~す

4月26日の日曜日、四国からSUNちゃんと同居人さんがディニーズガーデンにやって
きます。この日は暇だよ~っていうビーグルさん、ぜひ一緒に遊びましょう・・・・
まのヴィキちゃんのブログを見てフォションも参加させて頂きました。


SUNちゃんと以前お会いしたのは一年半前・・・・・・・・・ほんとうにお久しぶりです。
150427-01

フォションがディニーズに着いたのは11時頃、もう、みなさんフィールドで遊んでいまし
た。

150427-03
こちらも、ほんとうにお久しぶりの方が沢山・・・・・

さて、フォション、皆さんに挨拶もせず独りでクン活。。。。。。
150427-02
かと思ったら、出口に行って、もう帰りたいサイン・・・・・来たばかりなのに。。。。。。。
仕方がないので屋根つきエリアで座っていました。

今日も暑い日になりました。
150427-04

皆さん、早めにランチ・・・・・一緒にランチしました。
フォション、ここではとても元気・・・・・・運ばれて来る料理にロックオン。。。。。

午後は屋根付きエリアでみんなワラワラ・・・・フォションは????
150427-05
チョットだけお付き合い・・・・・・でも尻尾はダウンしてます。

そして、すぐ出口に行って待機・・・・・帰りたいサインです。。。
150427-06

気づかない振りをしていると、また、少し遊んでは出口へ・・・・・・
150427-07
    150427-08
        150427-09

もう少し遊ばないかなと期待しましたが、我慢も限界のようで・・・・
150427-10
出口から離れません。。。。。
150427-11
父チャン、もう、帰りたいで~す・・・・と訴えています。

では、帰る前にSUNちゃんと記念のツーショットを撮りましょうね。
150427-12
ハイポーズ・・・・パチリ
SUNちゃんありがとう・・・・・・
まだこれから長い旅行をするそうですね・・・・・楽しんで来て下さいね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

大勢の友達とのお付き合いが苦手なフォション、今日も気まぐれで内弁慶の一面が出
てしまいました。

こんなフォションですけど、これからもよろしくお願いします。

↓よろしく

にほんブログ村

遠くからのお友達とオフ会 その3

四国愛媛からのメリーちゃんを歓迎してのオフ会の様子、今日はおやつ争奪戦です。

ビーグルのオフ会で恒例の争奪戦、その気配を感じてみんな集まって来ます??
140522-01
おやつにすぐ反応、どうして分かるのかいつも感心しています。

戦い前のルール説明(???)、みんな真剣な眼差しで聞いています???
140522-02
内弁慶のフォション、いちばん後ろで控え目に参加しています。
いつもは遠くで観ているだけ、今日はちょっとビックリしています!!!

さあ~、戦闘開始??
140522-04
アレ?、フォション、いつの間にか前列にいます?
花ちゃんに誘われたのかな???

フォション頑張れ、みんなも頑張れです。
140522-03
おやつ、とれたかな??

こんな楽しいおやつ争奪戦、父チャンもやってみました!

さあ~開始?
でも、父チャン、人気がありませ~ん??
ビーちゃんの集まり悪いで~す?
140522-05
   140522-06
   ジャンプすごいね!
   父チャンの低い鼻にぶつかりそうになりました?


しばらくすると、嬉しいことにみんなワラワラ集まってきてくれました。
140522-07
   父チャン、自然と力が入ります???
   140522-08
      まだ、あげてない子いますか??
      140522-09
      アレ、あなた、まだでしたか??
      フォション、父チャンのおやつが不味いのか、ずっと無関心していました?

はい、おやつがなくなりました。
父チャンのは、これでおしま~い!
140522-10

今日は、ほんとうに良いラン日和、人もワンズものんび~りと過ごせました!
140522-11

そんななか、ワンズに動きがありました??
どうしたのか、みんな同じ方向に向かってます。
140522-12

やはり、その先にはおやつがありました!
長いこと遊んでいるので、みんなお疲れ気味、それでも頑張っておやつのオネダリです。
140522-13
    140522-14

内弁慶フォション、今日は皆さんと輪になって遊べました!
140522-15
以前と比べるとだいぶん、オフ会にも慣れてきたようです?
(中年になって少しずうずうしくなってきたのかも???)

これでオフ会の記事は終わります。
ほんとうに楽しい一日をありがとうございました。

 ↓よろしく

にほんブログ村

遠くからのお友達とオフ会 その2

四国からのメリーちゃんを歓迎してのオフ会、今日はその2です。。

お昼が過ぎて、人もわんちゃんものんびり、涼しい風の吹くフィルドに集まってお話会が始まりました。
140520-01
それぞれワンコ談議に花を咲かしているのかな?

そんななか、春姫はフォションを呼んでアジ(?)の真似事?
140520-02
  初めは見本を見せて跳び方を指導してます????
  140520-03
    さっそく実行・・・・
    140520-22
    よく出来ました・・・・・なんて遊ぶ迷コンビです??
    フォション、無理をして腰を痛めるといけませんから、今日はこれまでで~す。

午後になっても若いワンズはまだ余力があります?
集まってなにやらヒソヒソ・・・
140520-04
  遊びの相談してるかな?、と思ったら突然ワンプロが始まりました。 
  140520-05

若いっていいな~と見つめている(?)・・・・・京都のハナちゃんとフォション
140520-06
ハナちゃん、元気になれて良かったね。手術痛かった??、FAUもヘルニアしたけど
もう治ったよ。


ヴィキちゃん、お久しぶり
140520-07
足、大丈夫? ママすごく心配していたよ。
今日はまったり遊ぼうね!!

なんてお話してるのかな?????

東海ビーグルズの大御所、エー吉さん
140520-09
  そして妹の瑠唯ちゃん
  140520-10
  長旅、お疲れさま。もう疲れは取れましたか?
  大冒険、毎日楽しみにしています。

おやつ争奪戦から戻った花ちゃんとフォション
140520-08
ちょっとお疲れ気味?  戦果はいかがでしたか?
花ちゃん、内弁慶のフォションを誘ってくれてありがとう。

椅子の下でのんびり昼寝のまのんちゃん
140520-13
    フォションも昼寝ならいつまでもお付き合いできますです?
    140520-11

ママのお膝で懸垂しているメル家のムウくん
140520-19
とても愛くるしいです!
  春姫、お膝が小さくてミルちゃん載せれませ~ん?
  140520-20

こちらにもパパ、ママのお膝大好きわんちゃんがいました?

ラルフくんです。
140520-17
おや、居眠りしてるのかな???

ヴィキちゃん、ちょっと一休みですか?
140520-18

宙ちゃんもここが居心地いいようです?
140520-16

メリーちゃんです。
140520-15
今日は初めてのお友達ばかりで緊張しましたか?

どうしたのか、同じ方向に向かう一団があります!
140520-21
さて、何事かな??・・・・・皆さんはお分かりですね。

この続きはその3で

 ↓よろしく

にほんブログ村

遠くからのお友達とオフ会 その1

蘭ちゃんの同胎姉妹、メリーちゃんが、「5月17日」に四国からやって来るので、ディ
ニーズに東海ビーグルズ集まって遊びましょうの呼びかけがありました。

フォション家、東海ビーの皆さんとはご無沙汰気味、さっそく春姫も連れて参加する
ことにしました。


当日は春姫の習い事があったので出発が遅くなり、ディニーズに着いたのはお昼少
し前になりました。


受付を済ませ、さっそく会場へ急ぎました。
140518-11

大勢のビーちゃん達に、ちょっと戸惑い気味の内弁慶フォション、
140518-03
父チャン、ヤドカリにならないかちょっと心配してます???
あくびちゃん、よろしくね!

お久しぶりの
  花ちゃん
  140518-04
  めいちゃんは初めましてです。

  まのんちゃん、ヴィキちゃん
  140518-06
  ヴィキちゃん、今日はフォションのようにまったりしましょうね?

  ラルフお兄さん、こんにちはです。
  140518-07

  めいちゃん、初めましてです。
  140518-05
  父チャン、母ちゃん、めいちゃんに会えるのとっても楽しみにしていました。
  これからもよろしくで~す。

ご挨拶できなかったお友達もよろしくです。

参加者の集合写真、
集まったのは、24ビーグル&1ヨーキーです。
140518-08
ちょっと小さかったので、二分割して大きくしてみました。
140518-09        140518-10
        ラルフくんかな(?)、顔が写ってなくてごめんなさい。

本日の主役、蘭ちゃんとメリーちゃんです。
どちらがお姉さんかな???
140518-02
    140518-01

オフ会の様子、もう少し続ける予定です??
では、またねで~す。

 ↓よろしく

にほんブログ村
プロフィール

FAUの父チャン

Author:FAUの父チャン
フォションです。
2008年5月生の女の子、愛知県に住んでます

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
最新記事